インフルエンザ予防接種についての詳細|川口市の耳鼻科をお探しなら「やじま耳鼻咽喉科」へ|川口元郷駅徒歩3分、川口駅徒歩12分

やじま耳鼻咽喉科

お知らせ

インフルエンザ予防接種についての詳細 2022.10.21修正

 

インフルエンザ予防接種について

10月12日(水曜日) から開始します。

65歳以上の川口市在住者の割引は使えません。

  1. 接種可能人数は、平日は午前午後とも15人ずつ 土曜日も15人です。診察の患者さんがいない場合は、制限人数を超えても接種します。
  2. 接種対象者は、接種日前日までに当院を受診したことのある人で、6カ月以上の人です。当院を受診したことのない人は、平日のみ午前午後とも5人数ずつ接種します。
  3. 受付は 午前は9:30-11:30 午後は 15:15-17:40 迄です。土曜日も平日の午前と同じです。診察の受付時間より受付開始が遅いので、注意してください。
  4. 料金は  1回3900円   ワクチンがどの程度入荷するかは不明です。
  5. 受診したかどうかの電話での質問には対応できません。領収書や薬手帳で確認して下さい。 風邪気味の場合、接種できません。
  6. インフルエンザワクチンとインフルエンザワクチンの間隔は、2週間あける必要がありますが、他のワクチンとの間隔は、同じ日に接種するのでなければ問題ありません。これに関して電話での質問は受けませんので、ご了承下さい。

ページトップへ戻る